事前準備(はじめにお読みください)
※各機器の構成及びスペックについては、動作環境についてで確認してください。
電子入札システムをご利用いただくためには、以下の事前準備が必要です。ご利用前に必ずご確認ください。
電子入札に参加するには、対応する民間認証局の中から任意の認証局を選び、そこから発行された電子証明書(有料)が必要となります。 ※各認証局のお問合わせ先はこちら(電子入札コアシステム開発コンソーシアム事務局ホームページへのリンク)をご参照ください。 【重要】ICカードの名義について 各市町等の入札参加資格者名簿に登載されている方を 名義人としたICカードをご購入ください。 (支店で登録されている場合は支店の代表者の方を名義人としたICカードをご購入ください。 ) また、ICカードの名義人に変更があった場合、入札参加資格者名簿の変更が必要となるため、各市町等へ変更届等の手続きが必要となります。
ICカードのセットアップ、パソコンの設定を行う必要があります。 動作環境についてを確認の上、設定を行ってください。
兵庫県電子入札共同運営システムにログインし,利用者登録を行ってください。 なお、利用者登録は電子入札に参加する団体毎に行う必要があります。 利用者登録の操作方法については、操作マニュアル又は電子入札体験システムをご覧ください。