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トピックス

メール発信処理等の遅延について

 【現在は正常に処理しております】

 2020年8月20日9:00~12:45の間において、各通知書発行時のメール発信処理や入札書受付票等発行処理に遅延が発生しておりました。

 原因はメール発信処理や入札書受付票等発行処理の自動処理サービスが、メモリ不足により正常動作していなかったためです。
 メモリ設定のチューニングを実施することにより、現在は正常に処理が行われております。
 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

【重要】電子入札脱Java方式に向けた事前準備のお知らせ

 電子入札に使用するアプリケーションの更新(インストール)作業が必要になります!
 アプリケーションのインストールおよびパソコン設定を実施しない場合、新方式に切り替わった電子入札システムを利用することができません。

 詳細についてはこちらを確認ください。

動作環境について

 現在対応しているパソコンの動作環境についてはこちらをご確認ください。

パソコンの設定内容の検証について

電子入札システムをご利用いただくにあたり、正しくパソコンの設定がされているか検証を行うことができます。
システム事前検証ツールをこちらよりダウンロードし、解凍してご利用ください。

(注意)電子入札システムからのお知らせメール等が届かない場合があります。

電子メールによるお知らせは、あくまでも補助的な連絡手段ですので、入札に関する情報(特に指名通知など)は、必ず電子入札システムでご確認ください。


(メールが届かない場合の確認項目)
 ・メールアドレスの登録誤り

 ・セキュリティ対策ソフトの設定

 ・お使いのプロバイダによる設定(詳しくはご利用のプロバイダにお問い合わせください。)

 

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