登録日 2022年07月22日 13時25分
現在、電子入札システムにて、Microsoft Edgeで印刷する際に、2ページ目以降が表示されない事象が発生しております。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
本日、7月22日21時以降にシステム改修作業を実施させていただきます。
システム改修作業後、初めて電子入札システムをご利用になる際、Microsoft Edgeおよび補助アプリのキャッシュのクリアをしないと正しく動作しない場合があります。
つきましては、7月25日(月)以降に初めてログインされる際、キャッシュクリアをお願いします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
Microsoft Edgeおよび補助アプリのキャッシュのクリア方法については、下記をご確認ください。
▼Microsoft Edgeのキャッシュクリア方法
https://www.nyusatsu.e-hyogo.jp/www/contents/1649208616680/simple/2022_pc_setting.pdf#page=13
リンク先の12ページから14ページ「(1) キャッシュクリア」の手順をご参照ください。
▼補助アプリのキャッシュクリア方法
(1) 画面右下タスクトレイの上向きアイコンを左クリック
(2) 電子入札補助アプリのアイコン(緑色アイコン)を右クリック
(3) キャッシュ削除メニューを左クリック
(4) 「すべて削除」ボタンを左クリック
(5) Edgeを閉じたうえで、「はい」を左クリック