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ヘルプデスクサービス内容変更のお知らせ

更新日 2024年06月28日 17時01分

令和6年7月1日(月)より、ヘルプデスクのサービス内容が以下の通り変わります。

市町等

  現行(令和6年6月30日まで) 今後(令和6年7月1日から)
名称 ヘルプデスク 電子調達ヘルプデスク
受付時間 平日9:00~12:00、13:00~17:00 平日9:00~18:00
電話受付 0120-310-084 0120-310-084(変更なし)
メール受付

 
あり
helpdesk-e-hyogo@ml.fsas.fujitsu.com
 
あり
メールアドレス先、
記載例等はこちらをご確認ください。

 

兵庫県出納局

  現行(令和6年6月30日まで) 今後(令和6年7月1日から)
名称 ヘルプデスク 電子調達ヘルプデスク
受付時間 平日9:00~12:00、13:00~17:00 平日9:00~18:00
電話受付 0120-554-538 0120-554-538(変更なし)
メール受付

 
なし

 
あり
メールアドレス先、
記載例等はこちらをご確認ください。

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