神戸市と物品購入等の取引のある事業者等の皆様へ
登録日
2024年08月30日
14時10分
物品購入等発注書の様式変更のお知らせ
契約書によらない物品購入等の際に用いていた、物品購入等発注書の様式を令和5年度分より変更します。
主な変更点
電子決裁の導入にともない、本市決裁の押印欄及び決裁者等の押印がなくなります。
これまで事業者等の皆様には、押印欄の課長押印があることを確認のうえ受領いただくようお願いしておりましたが、令和5年度以降は発注書の押印確認は不要となります。
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新様式の発注書は電子決裁後に限り出力される仕組みのため、押印と同等の真正性が担保されています。
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記載内容に変更はありません。
新様式サンプル

新様式サンプルPDF(PDF/63KB)
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