e-ひょうご

洲本市
電子入札共同運営トップページ>> 洲本市トップページ

トピックス

電子入札における入札案内メールについて

電子入札を行う場合、入札案内を洲本市財政課契約係及び電子入札システム(自動送信メール)からそれぞれ案内を送付していましたが、令和5年4月から電子入札システムからのメールのみの案内となります。
※注意事項
電子入札システムからのメールを確実に受信できるようご確認願います。

【重要】InternetExplorerサポート終了に伴う、Microsoft Edgeへの移行について(お願い)

Microsoft社のInternetExplorerサポート終了に伴い、兵庫県市町共同電子入札システムの対応ブラウザがMicrosoft Edgeに変更となります(そのほかのブラウザは使用できません)。
そのため、2022/6/10までに対応ブラウザ(Microsoft Edge)への移行準備(設定のみ)をお願いします。詳しくはタイトルリンク先をご参照ください。
※InternetExplorerサポート終了日:2022/6/16
※システム対応ブラウザの変更日:2022/6/13

設計図書等の複写(ダウンロード)方法

電子入札ポータルサイトに掲載している設計書等をダウンロードする方法についての説明です。

紙入札(見積)の方法

紙入札(見積)を希望される場合は、手続きが必要です。

辞退届の提出について

制限付き一般競争入札の参加申込後又は指名競争入札(見積)の指名通知書受領後で、入札を辞退する場合は、理由を記載して辞退届を提出してください。

電子くじによる抽選方法

最低価格が2者以上の場合、電子くじにより落札者を決定します。

利用者登録について

電子入札システムを利用するためには、利用者登録が必要です。

利用者登録の変更

利用者登録時に入力した内容に変更が生じた場合、変更届を提出していただくほか、利用者登録の変更手続きが必要です。

ICカードの更新

ICカードの期限切れや紛失等で、新しいICカードを利用するためには、電子入札システム上で手続きしてください。

電子入札システム稼働時間

平日9:00~20:00 但し、一般競争入札への参加申し込み及び入札書の送信は、申込期間又は入札期間の末日(開札日の前日(休日を除く))15:00まで。

ヘルプデスク

電子入札システムに関するご不明点は、「兵庫県電子入札共同運営システムヘルプデスク」へお問い合わせください。

新着情報

 新着情報はありません